人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり日和 ameonnna.exblog.jp

好きなことはお料理すること、食べること。 九州のはしっこでのふたり生活の記録。


by あめおんな

誕生日ランチ

誕生日に主人がランチに連れて行ってくれました(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎
はじめてのお店なので当日までとっても楽しみにしてました。
日曜日だったけど、コロナの影響で広い店内に私たち夫婦だけ。
誕生日ランチ_b0364554_20275961.jpg
コースはどれも美味しくて美味しくて。
アミューズは砂肝とタンのケークサレ
オードブルはオマール海老とゴルゴンゾーラのリゾット
春菊と牡蠣のポタージュ
メインはお魚にしました。
誕生日ランチ_b0364554_20280491.jpg
オマール海老は大振りの身がまるっと。
ぷりっぷりでこれがメインみたい。
誕生日ランチ_b0364554_20280819.jpg
デザートはフォンダンショコラとアイスクリーム。
ゆっくり素敵なランチがいただけて幸せ。
前日は主人が大好きなケーキ屋さんのケーキも買ってくれたのでお家で食べました(๑´ڡ`๑)
誕生日ランチ_b0364554_20281000.jpg
誕生日プレゼントはなかなか決まらなかったけど、eteのピアス買ってもらいました。
大きなフープピアスと悩んだけど、職場にも付けていけるこちらのデザインに↑
たくさん使おう٩( ´ᆺ`)۶

誕生日ランチ_b0364554_20284845.jpg
我が家はキッチンペーパーの消費が半端ないので、主人がふるさと納税で頼んでくれました。
消耗品助かります。

誕生日ランチ_b0364554_20285869.jpg
たまった楽天ポイントで注文した蓬莱の肉まんセット。
肉まん10個に餃子や焼売、盛りだくさんのセット。
誕生日ランチ_b0364554_20371315.jpg
早速ジャンボ焼売を夜ご飯の一品に。
肉まんは朝ごはんやおやつに食べてます♡

by ameonnna6 | 2021-01-24 20:46