人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり日和 ameonnna.exblog.jp

好きなことはお料理すること、食べること。 九州のはしっこでのふたり生活の記録。


by あめおんな

ひさーしぶりのブログでいくつもの週末

6月の1週目末で義弟家族と和歌山旅行に行ってきました(●︎´艸`)
念願のパンダー!
ひさーしぶりのブログでいくつもの週末_b0364554_19544822.jpg
金曜仕事終わりに和歌山に移動して前泊。
土曜に義弟家族と合流。
初日は熊野本宮や那智の滝を観光し、美味しいマグロを食べました(●︎´ڡ`●︎)
二日目はアドベンチャーワールドを満喫。
ひさーしぶりのブログでいくつもの週末_b0364554_19544922.jpg
お宿でゆっくり夕飯食べてお風呂に入りました。
3日目はとれとれ市場や梅干し屋さん巡り。
人生2回目の和歌山は、美味しいものも沢山食べれて、みんなでわいわい楽しめました٩( ´ᆺ`)۶
あー、パンダと姪っ子ちゃんが可愛かった…

次の週末は主人と公開2日目のアラジンを見に行ったり
ひさーしぶりのブログでいくつもの週末_b0364554_19545007.jpg
先週末は友達と長時間銭湯でデトックスしたり、お茶したり
ダラダラと過ごしておりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

先週末、主人はお土産渡すのと父の日と美容院のため、ひとり1泊で実家帰省。
日曜の朝兼昼ご飯↓
さっちゃんリアルな一人ご飯はこんな感じだよ(๑❛︎ڡ❛︎๑)
ひさーしぶりのブログでいくつもの週末_b0364554_19545178.jpg

ついでにカナダ土産のメープルシロップで、クッキー久しぶりに焼きました♡︎
ひさーしぶりのブログでいくつもの週末_b0364554_19545266.jpg

今週末はネイルに行けたら良いな(ღˇ◡︎ˇღ)

by ameonnna6 | 2019-06-17 19:54