人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり日和 ameonnna.exblog.jp

好きなことはお料理すること、食べること。 九州のはしっこでのふたり生活の記録。


by あめおんな

お寿司ランチ

待ちに待った週末!٩( ´ᆺ`)۶
嬉しいなったら嬉しいな。
昨日は職場の女の子と3人で居酒屋夜ご飯しました。←でも皆ソフトドリンク…

今日は主人とランチ。
イベントにかこつけてばかりですが、バレンタインの名目で回らないお寿司ランチ!
お寿司ランチ_b0364554_19043456.jpg
小鉢は生牡蠣。ぷりぷり大きくてクリーミー。
お寿司ランチ_b0364554_19043520.jpg
お寿司は七貫。どれも美味しいー(●︎´ڡ`●︎)
お寿司ランチ_b0364554_19043628.jpg
上品な味付けの茶碗蒸しと、すりゴマの香りがとても良かった赤だし。
お寿司ランチ_b0364554_19043762.jpg
巻物は納豆と梅しその寒干し大根。
最後にぜんざいがついて、1人2,100円。
コスパ良ーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 
最初お寿司七貫だったら量的にどうかな?と思ったけど、満腹になりました(*´艸`*)

お寿司ランチ_b0364554_19043841.jpg
夜ご飯は簡単に買って帰った唐揚げに、卵焼き、ほうれん草のおひたし、なめこの味噌汁、おにぎり。
冷まして食べてお弁当気分(๑´ڡ`๑)
わざわざ冷まして食べる意味が分からないと、主人はあったかいご飯食べてました。

by ameonnna6 | 2019-02-16 19:04