人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり日和 ameonnna.exblog.jp

好きなことはお料理すること、食べること。 九州のはしっこでのふたり生活の記録。


by あめおんな

『リバーデイル』一気見

『リバーデイル』一気見_b0364554_23030376.jpg
海外ドラマ『リバーデイル』にハマって、一気見(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
最初、試しにTUTAYAで2巻借り、1日で見終わり…
次の日4巻借り、2日で見終わり、
そして最終巻を借り、計4日で全7巻見終わったーㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
ハマった時に一気見ってなんて楽しいの(*p´д`q)゚。
普通に平日だったので、若干寝不足でした。
『リバーデイル』一気見_b0364554_23030533.jpg
ストーリーは、平穏な町で男子高校生が死ぬところからスタート。
ミステリー要素や主要キャラ4人↑の恋愛、家族問題やらてんこ盛り。
さくさく進む展開に飽きずに見れました。
そしてファッションが可愛い(*´艸`*)
『リバーデイル』一気見_b0364554_23030667.jpg
ヒロイン2人の場合、ブロンドとダークヘアって決まりでもあるのかな(´-ω-`)?
ゴシガルのブレア、OCのサマー、リバーデイルのヴェロニカ、たまたまだけど私は断然ダークヘア派です٩( ´ᆺ`)۶
でも海外ドラマにハマっても、次のシーズン出るまでに時間が開くと、熱が冷めてしまうんです…。

今日の夜ごはん。
カツカレーとお味噌汁←まつや風
金沢で買ったチャンピオンのレトルトカレー。
おかずとしてトンカツにするか、カツカレーにするか最後まで悩んだので、なすのお味噌汁作っちゃった(๑´ڡ`๑)
『リバーデイル』一気見_b0364554_23033699.jpg

昨日は、かぼすそうめん。
『リバーデイル』一気見_b0364554_23033728.jpg
いなりがどうしても食べたくて、資さんうどんで買ってお持ち帰りしました。
資さんのいなりは大っきくて、山菜入り(๑´ڡ`๑)
それとチキンソテーときのこのサラダ。
『リバーデイル』一気見_b0364554_23033875.jpg

月曜は半額で買ったスペアリブの煮込み。
和でも洋でもいける味でした(๑´ڡ`๑)
『リバーデイル』一気見_b0364554_23034052.jpg
明日は何作ろうかな(๑´ڡ`๑)

by ameonnna6 | 2018-08-22 23:02